

2017年03月03日のシュタイン君



DSC08350.jpg
DSC08353.jpg



単に超可愛いシュタイン君のポートレート。
ななのポケットベッドに潜り込んでご満悦のシュタ君です。
足が控え目なのよね。

最近は、進撃の巨人が動けば逃げますが、進撃する手には我慢できる様になりました。

DSC08335.jpg



これは3日の画像です。 
今までもというか、最初からケージの中では触れるシュタイン君ですが(石になるので)、
攻撃を防ぐ為に前足はいつもフリースでカバーして触っていました。
でもこの時はもう防御なし。



DSC08340.jpg


お手!
はい、三つ指着いてお手です。 四つ指だしお手じゃないけど。




DSC08368.jpg

アゴの下、気持ちいいね。

DSC08370.jpg

鼻がでかいです。
グレーの地に鼻だけ白く、しかもピンクのブタ鼻だから大きく見えます。



DSC08365.jpg

そんな事言うと、こうだぞ! カプッ!

ちゃんと甘噛み出来る様になりました。 


コメント

Secret

No title

シュタ君はホントかわいいお顔よね!
シュタ君を見た人は、みんな「カワイイ~!」というはず。問題はシュタ君がその人を気に入ってくれるか…?警戒心が解ければ何の問題もないんですけどね。それもこれも、時間…慣れてさえくれればいいだけなんですけどね~

 お嬢ちゃん、なめられてますし、その上の安倍君が支持出してるんじゃない?どうせお嬢ちゃんはお飾りだもの。先日のテレビで「男性上司の引きが強くて成り上がっただけ」「洋服のTPOがなってない」「女性からの反感がね~」とコメンテーターが言ってましたよ。もちろん、少々勘違いな部分が多すぎでツッコミどころ満載なんだけど、そういう問題じゃないよね~

 おっしゃる通り文民統制が崩れています。すでに憲法違反であり、自衛隊法にも反してるんじゃない?その前に松友問題を見ていると、司法権力が全く機能していない…三権分立ももう崩壊…じゃないですか?

 

No title

まめはなのクーさん

シュタイン君のお顔はノーブルな時と、えらくお間抜けな顔に見える時があります。 お間抜けな方が実態に近いみたいですけどね。
まだまだ怖がりですけど、5ヶ月でここまで慣れたので時間をかければ甘ったれになるはずです。
ただもともとスリベタではないかもしれませんが、どう変わるかが楽しみな猫なんです。

里親募集カウンター

プロフィール

REI

Author:REI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

