シュタイン君 里親募集



3月19日にお見合いをして、25日からトライアルに入る事になりました。
ありがとうございます。


        2016120414255072d.jpg


仮名 シュタイン(ドイツ語で石です)
    名前の由来は怖くて石に変身し動かなくなるからです。 

性別・月齢  オス、2016年11月現在 推定5ヶ月 体重2.44kg

種別  生粋雑種  毛色  グレー白八割れ

ウイルス検査  猫白血病・猫エイズ  陰性     
           寄生虫 駆虫済み


11月4日、母猫のTNRの為に設置した捕獲器に先に入ってしまったために保護。
里親募集の為に家猫修業中。
保護して1ヶ月の12月初旬で、母猫の野良猫教育が非常に行き届いていた事と、
臆病で慎重な正確の為、現在家猫修行続行中。
2017年 2月よりケージ生活から家の中をフリーにしたところ、じゃらし遊び大好きで、
座っている側まで来て人間の様子を見たり、側で寝たり、
臆病ながら少しずつ家猫らしくなってきたので、3月中旬より里親募集を始める事にしました。
まだ近づくと逃げたりしますが、可愛いシュタイン君が家猫になっていく過程を里親様にお任せしたいと思います。



12月 7種ワクチン1回摂取

12月16日 去勢手術しました。



3月20日の首振りシュタイン君


シュタイン君はじゃらし遊びが大好き。
じゃらしを振ると、あかべこの様に首が振れます。


(じゃらしの音がうるさいのでご注意下さい)

[広告] VPS




こちらは膝の上でじゃらしを追うシュタイン君。
自分が人間の膝の上にいるのは全く気が付いていません。(苦笑)


[広告] VPS


そんなに首を振って目が回らないのでしょうかねえ。

3月17日のシュタイン君


甘ったれシュタイン君!

そして真打の甘ったれは


DSC08433.jpg

シュタイン君、君は何処にいるのか判ってる?


DSC08435.jpg
にゃに? 暖かい所だよ。 

ぜんぜん気にしてないね。




DSC08436.jpg
あれ、巨人?なんでそこにいるの?

って、私が先に座っていたんだよ。




DSC08437.jpg
ねえねえ、巨人、進撃しないなら僕から進撃するよ!


ち、近い、近すぎる!


と手を出したら・・
当然、お逃げになりました。
*画像下のグレーは私の着ているフリースです。


シュタイン君から進撃するのは「可」で、巨人から進撃するのは「不可」だそうです。
捕獲するまでおかあしゃんのおっぱい飲んでいたシュタイン君ですから、
根はとっても甘ったれさんです。

2017年03月03日のシュタイン君



DSC08350.jpg
DSC08353.jpg



単に超可愛いシュタイン君のポートレート。
ななのポケットベッドに潜り込んでご満悦のシュタ君です。
足が控え目なのよね。

最近は、進撃の巨人が動けば逃げますが、進撃する手には我慢できる様になりました。

DSC08335.jpg



これは3日の画像です。 
今までもというか、最初からケージの中では触れるシュタイン君ですが(石になるので)、
攻撃を防ぐ為に前足はいつもフリースでカバーして触っていました。
でもこの時はもう防御なし。



DSC08340.jpg


お手!
はい、三つ指着いてお手です。 四つ指だしお手じゃないけど。




DSC08368.jpg

アゴの下、気持ちいいね。

DSC08370.jpg

鼻がでかいです。
グレーの地に鼻だけ白く、しかもピンクのブタ鼻だから大きく見えます。



DSC08365.jpg

そんな事言うと、こうだぞ! カプッ!

ちゃんと甘噛み出来る様になりました。 

2016年11月30日のシュタイン君



11月のシュタイン君はまだこんなでした。
人間怖くて警戒中。


DSC07744.jpg

判ってるんだ、僕を肥やして食うきだろう! お前なんか絶対に慣れてやらないぞ!!!

里親募集カウンター

プロフィール

Author:REI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる