

3月20日の首振りシュタイン君


シュタイン君はじゃらし遊びが大好き。
じゃらしを振ると、あかべこの様に首が振れます。


(じゃらしの音がうるさいのでご注意下さい)

[広告] VPS




こちらは膝の上でじゃらしを追うシュタイン君。
自分が人間の膝の上にいるのは全く気が付いていません。(苦笑)


[広告] VPS


そんなに首を振って目が回らないのでしょうかねえ。


3月17日のシュタイン君


甘ったれシュタイン君!

そして真打の甘ったれは


DSC08433.jpg

シュタイン君、君は何処にいるのか判ってる?


DSC08435.jpg
にゃに? 暖かい所だよ。 

ぜんぜん気にしてないね。




DSC08436.jpg
あれ、巨人?なんでそこにいるの?

って、私が先に座っていたんだよ。




DSC08437.jpg
ねえねえ、巨人、進撃しないなら僕から進撃するよ!


ち、近い、近すぎる!


と手を出したら・・
当然、お逃げになりました。
*画像下のグレーは私の着ているフリースです。


シュタイン君から進撃するのは「可」で、巨人から進撃するのは「不可」だそうです。
捕獲するまでおかあしゃんのおっぱい飲んでいたシュタイン君ですから、
根はとっても甘ったれさんです。

2017年03月03日のシュタイン君



DSC08350.jpg
DSC08353.jpg



単に超可愛いシュタイン君のポートレート。
ななのポケットベッドに潜り込んでご満悦のシュタ君です。
足が控え目なのよね。

最近は、進撃の巨人が動けば逃げますが、進撃する手には我慢できる様になりました。

DSC08335.jpg



これは3日の画像です。 
今までもというか、最初からケージの中では触れるシュタイン君ですが(石になるので)、
攻撃を防ぐ為に前足はいつもフリースでカバーして触っていました。
でもこの時はもう防御なし。



DSC08340.jpg


お手!
はい、三つ指着いてお手です。 四つ指だしお手じゃないけど。




DSC08368.jpg

アゴの下、気持ちいいね。

DSC08370.jpg

鼻がでかいです。
グレーの地に鼻だけ白く、しかもピンクのブタ鼻だから大きく見えます。



DSC08365.jpg

そんな事言うと、こうだぞ! カプッ!

ちゃんと甘噛み出来る様になりました。 

里親募集カウンター

プロフィール

REI

Author:REI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

