シュタイン君改めソラ君正式譲渡



最高のお知らせです。

里親募集をしておりました

シュタイン君 は   ソラ君  となり、

本日4月22日を持って正式譲渡となりました。



ご協力・応援に心より御礼申し上げます。

ソラ君は同じ市内のお宅で、一人息子として(人間のご兄弟はおられますが)可愛がられております。

本日は写真を撮り忘れてしまったので、先日送って下さった画像を貼り付けます。


IMG_2777 (1)c


IMG_2809 (1)c


IMG_2800c.jpg



すっかりリラックスしているソラ君ですが、
今日 私が伺った時はカーテンの陰に隠れて、覗いたら後ずさりして逃げました。 
私の事はすっかり忘れ、里親さんのお宅の息子さんになっていました。 
昼間は寝子で夜になるとじゃらし遊びで暴れているそうです。
これからも家猫としての修行は続きますが、食べ物の心配をしたり、怖い人間から逃げ惑う事もなく、
暖かいお宅で可愛がられる家猫の一歩を踏み出しました。
良かった、良かった。

里親様、どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。



シュタイン君 里親募集



3月19日にお見合いをして、25日からトライアルに入る事になりました。
ありがとうございます。


        2016120414255072d.jpg


仮名 シュタイン(ドイツ語で石です)
    名前の由来は怖くて石に変身し動かなくなるからです。 

性別・月齢  オス、2016年11月現在 推定5ヶ月 体重2.44kg

種別  生粋雑種  毛色  グレー白八割れ

ウイルス検査  猫白血病・猫エイズ  陰性     
           寄生虫 駆虫済み


11月4日、母猫のTNRの為に設置した捕獲器に先に入ってしまったために保護。
里親募集の為に家猫修業中。
保護して1ヶ月の12月初旬で、母猫の野良猫教育が非常に行き届いていた事と、
臆病で慎重な正確の為、現在家猫修行続行中。
2017年 2月よりケージ生活から家の中をフリーにしたところ、じゃらし遊び大好きで、
座っている側まで来て人間の様子を見たり、側で寝たり、
臆病ながら少しずつ家猫らしくなってきたので、3月中旬より里親募集を始める事にしました。
まだ近づくと逃げたりしますが、可愛いシュタイン君が家猫になっていく過程を里親様にお任せしたいと思います。



12月 7種ワクチン1回摂取

12月16日 去勢手術しました。


シュタイン君元気です


昨日トライアル中のシュタイン君の様子が届きましたので、
転記いたします。

***

シュタイン君、毎日トイレも両方ちゃんとして、食事もしっかりと食べています。

昼間はケージの中か、カーテンの裏で日向ぼっこしながら寝ています。この2箇所なら触るのOKで、喉元撫でると気持ちよさそうにします。
おもちゃでも遊ぶ様になりました

まだ夜鳴きがありますが、最初よりは減った様に思います。
こちらから近づくと逃げますが、だいぶ近くでリラックスできる様になってきたと思います。

***

(Y様、無断で転載申し訳ありません。)

IMG_2759.jpg

IMG_2761 (2)


すっかりリラックスしていますね。
うちにいた時よりリラックスしているみたい。(苦笑)
そして相変わらず可愛いわ~~~。



トライアルの最初は大きく躓いて、里親様含め皆様にご心配をお掛けしましたが、
その後は順調に経過している様です。

ご心配をありがとうございました。

里親募集カウンター

プロフィール

REI

Author:REI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる