

里親様通信8月号

すっかり放置で広告が出てしまった里親募集ブログ。
募集が必要な保護猫がいないという事で、良い事です。

風花ちゃんとソラ君の里親様から近況メールを頂いておりますのでご紹介まで。


風花ちゃん、7月で満3歳になったそうです。 
もうそんなに経つんですねえ。

ふうちゃんお誕生日

お誕生日のケーキ。 美味しかったかな。

securedownload (5)

妹の雫ちゃんと。 



ふうちゃん8月1

お母さんがキッチンに立つと、遊んでと催促するふうちゃん。 
こんな甘え方されたら、遊んであげない訳にはいかないでしょうね。

ふうちゃんも甘えん坊さん。



そして甘えん坊といえば ソラ君。(笑)

IMG_3152.jpg

相変わらずのイケニャン振りですが、


IMG_3162.jpg

里親様が送って下さる写真は、何故かヘソ天が多い。(笑)

怖くて石だったソラ君が、本当の自分の家ではすかっりヘロヘロの甘えん坊だそうです。

ソラ君はニャンドックを受けたそうで、ストルバイトの結晶が出てしまったそうです。
でも結晶なら療法食で大丈夫でしょう。 マックも1歳前後でなりました。



IMG_3184.jpg

ニャンドックで緊張して、帰宅後は熟睡?


そしてこれは・・・

DSC08753.jpg

羊毛フェルトの猫キット(既製品)から、ソラ君を作ってみたのですが、・・・
全く似てねえ・・・。 誰?
やっぱり先生の整形手術がないと、難しいなあ。
(せめて目をもっと大きいのに代えれば良かった。 目、小さい)


2匹とも幸せで嬉しいです。






里親募集カウンター

プロフィール

REI

Author:REI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

