シュタイン君 里親募集



3月19日にお見合いをして、25日からトライアルに入る事になりました。
ありがとうございます。


        2016120414255072d.jpg


仮名 シュタイン(ドイツ語で石です)
    名前の由来は怖くて石に変身し動かなくなるからです。 

性別・月齢  オス、2016年11月現在 推定5ヶ月 体重2.44kg

種別  生粋雑種  毛色  グレー白八割れ

ウイルス検査  猫白血病・猫エイズ  陰性     
           寄生虫 駆虫済み


11月4日、母猫のTNRの為に設置した捕獲器に先に入ってしまったために保護。
里親募集の為に家猫修業中。
保護して1ヶ月の12月初旬で、母猫の野良猫教育が非常に行き届いていた事と、
臆病で慎重な正確の為、現在家猫修行続行中。
2017年 2月よりケージ生活から家の中をフリーにしたところ、じゃらし遊び大好きで、
座っている側まで来て人間の様子を見たり、側で寝たり、
臆病ながら少しずつ家猫らしくなってきたので、3月中旬より里親募集を始める事にしました。
まだ近づくと逃げたりしますが、可愛いシュタイン君が家猫になっていく過程を里親様にお任せしたいと思います。



12月 7種ワクチン1回摂取

12月16日 去勢手術しました。



里親募集カウンター

プロフィール

Author:REI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる