2階建て



今までななちゃんの餌は2階の保護部屋で上げていましたが、
夜食のウエットは皆と一緒に1階であげるようにしました。
他の猫にあげてから2階に持っていったのですが、1階で皆に上げているのを待っているななちゃんが、
自分だけはもらえないの?と哀れの顔をするので(苦笑)、時差の無い1階であげる事にしました。


DSC05157.jpg

ここがななちゃんの食堂。 (笑)



そして夕べは2階建てになってました。


DSC05161.jpg


御飯も皆と一緒に食べられます。

でもななちゃん、とっても食欲旺盛。 テーブルの上に置いたウエットまで食べちゃいます。
テーブルの上の物は食べてはいけないと教える必要があますけど、ななちゃんはお利口なので、
教えれば直ぐに判るはず。


そんなお利口な ななちゃんは 躾けてくれる 本当の家族を待っています!
(ちょっと強引か・・、苦笑)




banner_nanakokuti.jpg



里親募集(猫) ブログランキングへ


ペット(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

里親募集カウンター

プロフィール

REI

Author:REI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる