今日のななちゃん 撫で心地良いんです



ななちゃんを保護して一ヶ月経ちました。
野良猫だったはずなのに、保護して直ぐに慣れたななちゃん。
最近は私の部屋も自由に入ってきて、夕べは一緒に寝ましたよ。
同じ枕に頭を乗せて、お顔を私の顔にスリスリしてきました。
可愛い~~~~。   ななちゃん、やはり飼い猫だった過去があるのかも。


ななちゃんは短毛なのですが、毛が柔らかくてフワフワしてます。
いつまでも撫でていたい気持ちよさです。


お膝猫でななちゃんも気持ち良いよね。


DSC05178.jpg
うん、おばさん、いつまでも撫でていても良いわよ。



でも、ななちゃんは   ガブガブも好きなんです、本当は。
決して本噛みや本気のケリケリはしませんが(手や腕に傷がつく様な遊び方はしません)、
キッカーも大好き。




DSC05176.jpg


100均の靴下に詰め物したキッカーでも遊んでくれます。
噛み心地良いよね?


そんな触り心地も良い いつまでも撫でていたい ななちゃんは、
本当の家族を待っています。




banner_nanakokuti.jpg



里親募集(猫) ブログランキングへ


ペット(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

Secret

里親募集カウンター

プロフィール

REI

Author:REI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる