今日のななちゃん そこは私の場所!



      ななちゃん、 絶賛里親様募集中!


            banner_nanakokuti.jpg




昨夜はななちゃんが布団の中に入ってきて、一緒に寝ました。
ゴロゴロが煩くてなかなか寝られなかった。 (苦笑)
ななちゃん、本当にずっと野良だったの?
去年保護して怖がり過ぎて里親探しを諦めてヒメは、
1年半経っても布団の中には怖くて入れません。 閉じ込められるのが怖いらしいです。
ななちゃん、大物?




我が家の監視業務担当 メイ が指定席で、監視業務をしていると、

DSC05199.jpg
メイおばさん、ななちゃんも見たいです。





DSC05201.jpg
どいてくれないなら待ちます。



と大人しく待っているかと思ったら、




直ぐに、



DSC05203.jpg

ななちゃんが座っていました。  



ここは保護部屋なので、保護部屋番長のななちゃんでした。 




そんな 保護部屋番長だけど 可愛い ななちゃん
本当の家族を待っています。  
    今日も強引かな?






里親募集(猫) ブログランキングへ


ペット(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

里親募集カウンター

プロフィール

REI

Author:REI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる