今日のななちゃん 仲良し?


    banner_nanakokuti.jpg


ななちゃん、口の横を少し怪我しました。 病院でみてもらいましたが、大した事はなく、
念のため塗り薬をもらいましたが、塗らなくても自然に治っています。
うちの猫と喧嘩をしたのかしら?

でもメイとヒメの女の子組みとは、毎晩追いかけっこはしていますが、
怪我する様な取っ組み合いの喧嘩はしてないはずなんですが。


DSC05233.jpg

ボケボケですが、ヒメとはじゃらしを奪い合う?仲間。(笑)
無理やり奪ったりはしませんよ。




メイとはこんな感じ。


DSC05259.jpg

出勤時のお見送りです。



そして夜は、


DSC05266.jpg

モザイクだらけですが一緒に寝られます。

微妙な間だけど・・・・。



帰宅時もメイと一緒にお出迎えしてくれます。
生粋の野良出身のマックとヒメは、お出迎えはできません。
ななちゃん、やっぱり可愛いなあ~~~。


そんな、お出迎えが出来る ななちゃんは 本当の家族を待っています。






里親募集(猫) ブログランキングへ


ペット(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

里親募集カウンター

プロフィール

REI

Author:REI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる