スポンサーサイト


今日のななちゃん お見合いしました



DSC05326.jpg

ななちゃんです。 
ななちゃんは15日に、美人のお姉さんとお見合いをしました。
保護主のおばさんに捕まってまた病院にいったら、綺麗なお姉さんが待っていて、
一緒に診察室に入って、先生に抑えられて血を採られました。
先生、吸血鬼なの?
ななちゃんはとても元気だけど、お嫁に行く時の為に病気がないか、もう一度調べる為だそうです。

その後お家に戻ったら、春に閉じ込められた狭いケージに入れられたので、
ななちゃんは何をされるのか心配で怖くなっちゃいました。
だからケージから出してもらっても、部屋から出してと鳴いたのに、
おばさんが無視するので、ななちゃんは怖くなって障子を駆け上ってしまいました。
美人のお姉さんを驚かしてしまったけど、いつものななちゃんはもっと大人しいのよ。
おばさんがあのケージに閉じ込めたりするから悪いんです。

お姉さんが帰った後も腹が立ったので、少し隠れていました。
でも、ななちゃんは良い子だから直ぐにご機嫌を治してあげたの。
おばさんが心配してたからね。

大好きなカシャトンで遊んだり、

DSC05328.jpg



おばさんのお膝で寝たり、

DSC05334.jpg


ご機嫌を治してあげました。
ななちゃん、美人のお姉さんにも甘えられるといいなあ。




ななちゃんは来週トライアルに入る事になりました。
応援ありがとうございます。




スポンサーサイト

コメント

Secret

里親募集カウンター

プロフィール

REI

Author:REI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

