

元気にななちゃん


戻ってきたななちゃん。
元気にKY街道まっしぐらです。 (苦笑)
KYはヒメの専売特許かと思っていましたが、今はななちゃんが特許使用許可を取った様で、
じゃらしはヒメから奪うは、ななちゃんが不快で尻尾を振ってるマックの尻尾でじゃれたり、
元気に過ごしております。
でもやり過ぎると、メイとマックにシャーされて、集団生活を学んでおります。

そんな ななちゃんは、うちでは唯一システムトイレを使う猫さんです。


DSC05467.jpg

あっ、この時は紙砂トイレ使っていますが、右側のシステムトイレも 小 だけ使います。
大は紙砂です。

DSC05469.jpg

砂掻けはたっぷり。
システムトイレを使ってくれると、トイレ掃除が楽なんですよね。
こういう子はお留守番が多くても楽なんですよ。


ところで、うちの猫達は、3匹ともトイレの縁に脚をかけてトイレを使用するのですが、
ななちゃんは普通に中にちんまり しゃがんでします。
トイレの使い方って、どうして違ってくるのでしょうね。



DSC05519.jpg

毎日膝猫のななちゃんです。
こんな甘えん坊なのにねえ・・・。 








コメント

Secret

里親募集カウンター

プロフィール

REI

Author:REI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

