保護6,7日目


チビ猫を保護して6日目の7/17(日)。 仕事は休み。

体重292g!  いきなり増えた! 但し食後の体重なので、ちょっと重いかな。

トイレは敷いてある新聞紙の決まった場所でするし、引っかく動作をするので、
紙砂を入れたトイレを箱の中にいれたら、自分でちゃんとしっこもうんPもトイレでしました!
偉い!
うんPは若干ゆるくて、2回目は半分形がなかったので、お腹の寄生虫がまだいるのか?



保護して7日目。 7/18(月)  同伴出勤。

体重 329g!  職場の秤なので体重が違うのか? 増えすぎですよね?
14日から食べている、ad缶とFRW(FPWかと思ったら、FRWでした)を完食したので、
この日の夜から新しい缶を8等分して、その日の分以外は冷凍。


DSC06897.jpg

職場の箱なので小さいトイレ。 家ではもう一回り大きなトイレ(大きい弁当箱?)で、シッコもうんPもちゃんと中でしました。

食欲大魔王で、殆ど2缶の1/8を1回半で食べてしまいます。

食後は軽く運動タイム。


噛み噛み大魔王。 歯が生え揃って来た様なので、むず痒いのでしょうか。


DSC06901.jpg
DSC06899.jpg


暇な時間に箱から出してみました。 

超短いので、瞬きしていると終わっちゃいます。(笑)

[広告] VPS


目は瞬幕?が出たままで余り良くなりませんが、ちゃんと見えてるのが判りますね。


寄生虫がいなくなれば、家でも部屋に放牧できるのですが・・・。

スポンサーサイト

コメント

Secret

写真や動画だからかもしれないけど、
目、だいぶんよくなったのかなあ...
腫れぼったい人の目くらいでしょうか?
瞬膜は出てるのですね。でも目が
見えていてよかった。
尻尾の形がしゅるんとなっててかわいい。
なんか最初の写真から比べると
劇的によくなりましたね。
トイレもちゃんと出来てえらいなあ。
このままいい感じで回復して、
おめめも綺麗になりますように。
無論コクシなども...おだいじに。

めんまねえちゃんさん、

こちらへのコメント、ありがとうございます。

画像はできるだけ可愛いく見えるのを載せていて、正面からみるとちょっと・・・。
目が余り良くなりません。 右目はうっすら開いているのですが、左目は腫れて瞬幕?が全体を覆っていて、
もしかしたら見えないのかもしれません。
目に餌が入っても平気で顔を突っ込んでいます。
でも全体はとても可愛くなりました。 体重も1週間で100g増えました。
しっぽは直角に曲がっていて、基部がお尻の蓋になってしまい、うんPがいつもついちゃいます。
でも可愛い。 (笑)
木曜日にまたコクシの検査ですが、軟便で真っ黒なので、多分まだ残っていそうです。
早く寄生虫の心配がなくなると良いのですが。

里親募集が出来る様になったら、よろしくお願いします。


里親募集カウンター

プロフィール

REI

Author:REI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる