シュタイン君 里親募集



3月19日にお見合いをして、25日からトライアルに入る事になりました。
ありがとうございます。


        2016120414255072d.jpg


仮名 シュタイン(ドイツ語で石です)
    名前の由来は怖くて石に変身し動かなくなるからです。 

性別・月齢  オス、2016年11月現在 推定5ヶ月 体重2.44kg

種別  生粋雑種  毛色  グレー白八割れ

ウイルス検査  猫白血病・猫エイズ  陰性     
           寄生虫 駆虫済み


11月4日、母猫のTNRの為に設置した捕獲器に先に入ってしまったために保護。
里親募集の為に家猫修業中。
保護して1ヶ月の12月初旬で、母猫の野良猫教育が非常に行き届いていた事と、
臆病で慎重な正確の為、現在家猫修行続行中。
2017年 2月よりケージ生活から家の中をフリーにしたところ、じゃらし遊び大好きで、
座っている側まで来て人間の様子を見たり、側で寝たり、
臆病ながら少しずつ家猫らしくなってきたので、3月中旬より里親募集を始める事にしました。
まだ近づくと逃げたりしますが、可愛いシュタイン君が家猫になっていく過程を里親様にお任せしたいと思います。



12月 7種ワクチン1回摂取

12月16日 去勢手術しました。


スポンサーサイト

コメント

Secret

シュタイン君

ブログで紹介させていただきました。
ぱんとらさんとめんまねえちゃんのブログにいりびたっている海月ともうします。
うちにも家庭内ノラだった子がいるので、シュタイン君が他人とは思えません。
良縁ゲットできますように。

No title

海月様 

コメントありがとうございます。
またシュタイン君のご紹介記事にも御礼申し上げます。
はい、お名前はあちこちで拝見しておりました。
植物の先生! 私は枯らす名人です。
記事を拝読したら、もうつばめが飛来しているんですね。 こちらではまだ気が付かないけど、もうそういう季節なんですねえ。
子猫祭りが始まる前に、何とかシュタイン君の家を見つけたあげたいと思います。
ご協力、ありがとうございます。

No title

動物病院経由のお見合いの件、了解いたしました。
決まるといいですねー。いちおう、お見合いがあることについては付記しておきますね。

里親募集カウンター

プロフィール

REI

Author:REI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる