今日のななちゃん 実は・・



保護部屋で寛ぐななちゃん。

DSC04983.jpg

3週間しないでほほ肉が増して、お顔が丸くなった?




そんなななちゃんを昨日は一日家の中をフリーにしていました。
いつもは昼間は保護部屋のケージでお留守番。
夜は保護部屋の中だけでフリーで過ごしてますが、ここ数日夜数時間は1階までフリーにしていました。
ななちゃん、1階は知らない場所で我が家のねこず3匹がいるので、緊張して「借りてきた猫」状態。

置いてある3匹のねこずのカリカリも、ウエットも一切食べません。
保護部屋のケージの中の自分の餌以外は食べないんです。
時々遊びたくてメイに近づいてはシャーされ、ヒメに近づいては逃げられれ(苦笑)
動いただけでチキンのオス猫マックには憎悪のシャーされてました。



そんなななちゃんですが、自分のテリトリーの保護部屋では、

DSC04998.jpg
ドキドキ・・・。 

緊張する我が家のメイ。 どうした?





DSC04997.jpg
メイ姉さん、獲物! 

狙う猫、ななちゃん



ななちゃんの紹介に先住猫を襲わないと書いたのに・・・、

保護部屋では強いななちゃん。 追いかけっこで遊べる様になってきました。



そんな ななちゃんは 本当の家族を待っています。






里親募集(猫) ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

里親募集カウンター

プロフィール

REI

Author:REI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる