スポンサーサイト


シュタイン君元気です


昨日トライアル中のシュタイン君の様子が届きましたので、
転記いたします。

***

シュタイン君、毎日トイレも両方ちゃんとして、食事もしっかりと食べています。

昼間はケージの中か、カーテンの裏で日向ぼっこしながら寝ています。この2箇所なら触るのOKで、喉元撫でると気持ちよさそうにします。
おもちゃでも遊ぶ様になりました

まだ夜鳴きがありますが、最初よりは減った様に思います。
こちらから近づくと逃げますが、だいぶ近くでリラックスできる様になってきたと思います。

***

(Y様、無断で転載申し訳ありません。)

IMG_2759.jpg

IMG_2761 (2)


すっかりリラックスしていますね。
うちにいた時よりリラックスしているみたい。(苦笑)
そして相変わらず可愛いわ~~~。



トライアルの最初は大きく躓いて、里親様含め皆様にご心配をお掛けしましたが、
その後は順調に経過している様です。

ご心配をありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

良かった~。ほんと良かった~~。
シュタ君、のびのびしてますね^^
安心できる場所も見つけて、
暖かい敷物も敷いてもらえて、言い寝顔♪
シュタ君、もしかして肉球もグレーなのでしょうか?

No title

シュタイン君、元気そうでよかったです!^^
表情がREIさんちにいる時と違うように感じるけど、やっぱり撮影者やカメラが違うせいなのかな。
それでもやっぱりかわいい~。
お名前ももう新しくもらってるんでしょうね。
カーテンの裏って、猫、好きですよねぇ。
実家でもこうやってフリース敷いてあげてました^^

fm_nekoneko さん、

ご心配をありがとうございました。
今日もレポートを受け取りましたが、ケージの中ではお腹まで触れる様になったそうです。
ただケージとカーテンの後ろ以外では逃げるそうで、うちにいた時もこちらから近づくのはNO!だったので、生まれた時から人間と一緒に暮らして来た猫の様になるのは時間がかかるでしょう。
ヒメがそうですが、今でもまだ進化しているのが、また可愛い。
fm_nekoneko さんちのお姉さん達も手強かったみたいですものね。(笑)

シュタ君は仮名そら君になったそうで、そら君の肉球は白と黒というかチャコールグレーというか、微妙な色だった様に思います。


アルペン猫さん、

今日もリポートを下さり、仮名はそら君になったそうです。
今日の写真ではお腹を出して寝ていて、ケージの中ではお腹も触れる様になったとか。
うちにいた時もですが、ケージの中だと撫でられるのが嬉しいみたいんなんですけど、
外ではやはり逃げるんですよねえ。
カーテンの後ろはうちでも良く居ますけど、陽が当たり外が見えるからだと思っていました。
でもカーテンで仕切られているのが落ち着くのかもしれないですね。
もっと子猫だとカーテン登ったりするけど、そら君はちょっとドン臭いところもあるから、
多分カーテン登りはしないと思うんですけど・・・。
やはりそら君は綺麗な色で可愛い容姿の猫ですよね。


No title

どうみても、すっかり落ち着いた家猫さんじゃないですかっ!
よかったなぁ・・・ ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
そして、ほんとにかわいいわ。(*´v`)

ぱんとらさん、

可愛いですよねえ。
名前(まだ仮ですが)ソラ君になったそうです。
やはりうちでの1ヶ月を1週間というか、2ヶ月を1週間、
トライアルの2週間でうちでの4ヶ月分を慣れてきている様です。
ラックンもだけど、グレーの仔って綺麗で可愛いですねえ。

あっちの方は落ち着いた様ですが、今週はまだコメントはオープンしないでおきます。

No title

おう。もう写真だけだと、
普通のリラックス飼い猫にしか見えませんね。
夜なきは、しばらくはどうしてもある猫もいるけど、
この様子だとそのうち収まるんじゃないかなあと
思います。
幸せそう...このままうまくいきますように。
そらくん?おめめとかブルーの毛色から
きてるのかな。

めんまねえちゃんさん、

ソラ君、良い名前ですよね。 由来はなんでしょうね。
目は普通の黄色だったと思いますが、毛色からなんとなく空を連想かもしれないです。

ソラ君は大分慣れてきている様なので、夜鳴きも収まるのではないかと私も思います。
ただなながトライアルを失敗したのも夜鳴きが一因だったので、ちょっと心配はしています。
ななはうちでは全く夜鳴きしなかったので、トライアル先では毎晩泣き叫んでいた様です。
ソラ君はそこまで大声ではない様ですし、ケージの中では触り放題(笑)みたなので、
ななとは違い期待しております。

里親募集カウンター

プロフィール

REI

Author:REI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

