スポンサーサイト


シュタイン君改めソラ君正式譲渡



最高のお知らせです。

里親募集をしておりました

シュタイン君 は   ソラ君  となり、

本日4月22日を持って正式譲渡となりました。



ご協力・応援に心より御礼申し上げます。

ソラ君は同じ市内のお宅で、一人息子として(人間のご兄弟はおられますが)可愛がられております。

本日は写真を撮り忘れてしまったので、先日送って下さった画像を貼り付けます。


IMG_2777 (1)c


IMG_2809 (1)c


IMG_2800c.jpg



すっかりリラックスしているソラ君ですが、
今日 私が伺った時はカーテンの陰に隠れて、覗いたら後ずさりして逃げました。 
私の事はすっかり忘れ、里親さんのお宅の息子さんになっていました。 
昼間は寝子で夜になるとじゃらし遊びで暴れているそうです。
これからも家猫としての修行は続きますが、食べ物の心配をしたり、怖い人間から逃げ惑う事もなく、
暖かいお宅で可愛がられる家猫の一歩を踏み出しました。
良かった、良かった。

里親様、どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

よかった...ソラくんみたいな性格の
猫だと、家猫のほうが向いていると思いますから、
幸せに長生きをしてほしいです。

めんまねえちゃんさん、

ありがとうございます。
ホント、ソラ君の様に超の付く怖がりの仔は外暮らしは大変だと思います。
ヒメがそうで、絶対外に出たがりません。
メイは捨て猫で苦労したのに脱走癖があるけど、ヒメは野良生まれ野良育ちだけど、余程外暮らしが怖かったのでしょう。
駐車場の三毛三毛群団で一番の怖がりだったので、一番最後に捕獲された仔です。
ソラ君も正式に家族になれて良かったです。 ふうちゃんと同様に、ご家族の一員として幸せに暮らせますよ、きっと。


No title

わぁ 良かったですねー

気になって、ぱんとらさんのブログから
毎日のように、しつこく 笑 REIさんのブログへ
おじゃましちゃっていました

すっかりお家の子のお顔していますね!
お幸せにね😊

No title

遅くなりましたが、シュタ君改めソラ君、ずっとの家族と縁を結べ、
おめでとうございます^^
うんうん、お外の暮らしで辛かったことや、
ドキドキだった事は忘れて、(残念だけど、REIさん達の事も(;´∀`))
新しい家族との楽しい時間の上書きで一杯になりますように^^
REIさん、お疲れ様でした

Re: No title

リリママさん、

気にかけて下さりありがとうございました。
ぱんとらさんにはすっかりお世話になっております。

すでに半年位の年の怖がり猫だったので、家猫修行も時間がかかり、
里親探しにもかなり時間がかかるだろうと思っていたので、
約半年で決まったのは皆様の応援のお陰だと思います。 
ありがとうございます。

ヘソ天になっている姿なんか、うちにいた時よりリラックスしてます。(笑)
きっと甘ったれの猫になると思うので、里親さんご家族の一員として幸せになってくれると確信しています。

ほんなさん、

お忙しい時に里親探しにご協力下さり、ありがとうございました。
超怖がりさんなのでまだ修行途中ではありますが、
それも含めて里親さんが受け入れて下さったので、
野良時代の事もうちでの修行時代の事もぜ~~~んぶ忘れて、
飼い猫として幸せになってくれればそれが一番です。
一匹でも幸せな猫が増えると良いですよねえ。

里親募集カウンター

プロフィール

REI

Author:REI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

