

今日のななちゃん ラブリー!


ななちゃんは昼間は家の中でフリーにしています。
でも1階ではまだ借りてきた猫状態。
1階にある我が家のねこずの餌も食べません。 トイレも使いません。
保護部屋が自分のテリトリーだと思っているらしく、
保護部屋のケージに置いた餌しか食べません。 トイレもケージの中の自分の物しか使いません

健気な ななちゃ。

そんな ななちゃん、1階でもこんな可愛いお顔を見せてくれる時もあります。

DSC05023.jpg

らぶり~~~!


そんな 可愛いななちゃんは 本当の家族を待っています。




里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

Secret

ななちゃん、ほんまにかわいい!!見た目も性格も!
この写真も、めっちゃかわいいわぁ。
昨日のうちの記事で、この写真使ったらよかったなぁ。
REIさん、ばんばん写真撮ってかわいい写真をどんどんあげてくださいね。^^
里親ゲットのこつとして、カワイイ写真を掲載っての、
先達たちみなさんおっしゃいますから。(^艸^)

ぱんとらさん、

こちらへのコメントありがとうございます。
今日のななちゃんの写真、可愛く撮れてますよね。
そういう時もあるんです。(笑)
性格はだんだん我が出る様になってきましたが、それもまた可愛いです。
可愛い写真、頑張ります。
なにせ、目の上まっすぐ族なんでね。

里親募集カウンター

プロフィール

REI

Author:REI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

