今日のななちゃん 甘ったれなのに遠慮しい


寒くなりましたね。
ななちゃんは我が家の猫達と遊べる様になりましたが、
まだ一緒に猫団子になる関係にはなれません。
夜は開け放してありますが、自分から保護部屋で一匹で寝ています。


私が保護部屋に行くと必ず付いてきて、スリスリゴロゴロの超の付く甘えん坊。

DSC05049.jpg



DSC05053.jpg

嬉しくてスリスリとじっとしていないので、なかなか写真が撮れません。




DSC05055.jpg
もっと甘えて良い?




ななちゃんは我が家の猫がいる居間では遠慮して近づいてきません。
そして、今まで入れなかった私の部屋にも入れる様に戸を開けっ放しにしたのですが、
遠慮して入ってきません。
何度か入ろうとした時に叱ったのを覚えているらしく、入ってはいけない部屋と思っているのかもしれません。
ななちゃん、健気過ぎる・・・。


そんな健気な ななちゃんは 本当の家族を待っています。


banner_nanakokuti.jpg



里親募集(猫) ブログランキングへ


ペット(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

Secret

里親募集カウンター

プロフィール

REI

Author:REI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる