今日のななちゃん 仲良し?


    banner_nanakokuti.jpg


ななちゃん、口の横を少し怪我しました。 病院でみてもらいましたが、大した事はなく、
念のため塗り薬をもらいましたが、塗らなくても自然に治っています。
うちの猫と喧嘩をしたのかしら?

でもメイとヒメの女の子組みとは、毎晩追いかけっこはしていますが、
怪我する様な取っ組み合いの喧嘩はしてないはずなんですが。


DSC05233.jpg

ボケボケですが、ヒメとはじゃらしを奪い合う?仲間。(笑)
無理やり奪ったりはしませんよ。




メイとはこんな感じ。


DSC05259.jpg

出勤時のお見送りです。



そして夜は、


DSC05266.jpg

モザイクだらけですが一緒に寝られます。

微妙な間だけど・・・・。



帰宅時もメイと一緒にお出迎えしてくれます。
生粋の野良出身のマックとヒメは、お出迎えはできません。
ななちゃん、やっぱり可愛いなあ~~~。


そんな、お出迎えが出来る ななちゃんは 本当の家族を待っています。






里親募集(猫) ブログランキングへ


ペット(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



今日のななちゃん 横に育った?




            banner_nanakokuti.jpg





良く遊び、

DSC05232.jpg





良く食べ、


DSC05197.jpg




良く寝て、


DSC05206.jpg



ななちゃん、保護時は3kg強だった体重が、
4kg強になりました。

育ったのよね、太ったんじゃなくて。



そんな幸せ太り?疑惑のななちゃんは 本当の家族を待っています。




里親募集(猫) ブログランキングへ


ペット(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


今日のななちゃん  Yes, I can !



      ななちゃん、 絶賛里親様募集中!


            banner_nanakokuti.jpg




居間でのななちゃんの定位置は、ダイニングチェアの上です。
その下を我が家のマックが尻尾を立てて、ななちゃんの存在に気がつかずに通ったら、

チョイチョイ と ななちゃんの手! 

ななちゃんに馴染めないマックはシャー!  

ななちゃん、全く平気。 


その直ぐ後に、また我が家の猫メイが尻尾を下げて通ったら、
手を伸ばして背中をチョイチョイ!
メイおばさんは何よ!という顔で通り過ぎました。
ななちゃんとメイとは最近追いかけっこの仲ですから。



そんなちょっといたずらっ子で遊び大好きなななちゃんは、

Catch me if you can ! がお気に入り。


DSC05212.jpg
Yes, I can !!!



DSC05214.jpg
捕まえてやるわ!



と夢中な ななちゃん。



遊び方がちょっと乱暴なんです。

動画でどうぞ。


[広告] VPS




そんな ななちゃんを キャッチしてくれる 本当の家族をまっています。




里親募集(猫) ブログランキングへ


ペット(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日のななちゃん そこは私の場所!



      ななちゃん、 絶賛里親様募集中!


            banner_nanakokuti.jpg




昨夜はななちゃんが布団の中に入ってきて、一緒に寝ました。
ゴロゴロが煩くてなかなか寝られなかった。 (苦笑)
ななちゃん、本当にずっと野良だったの?
去年保護して怖がり過ぎて里親探しを諦めてヒメは、
1年半経っても布団の中には怖くて入れません。 閉じ込められるのが怖いらしいです。
ななちゃん、大物?




我が家の監視業務担当 メイ が指定席で、監視業務をしていると、

DSC05199.jpg
メイおばさん、ななちゃんも見たいです。





DSC05201.jpg
どいてくれないなら待ちます。



と大人しく待っているかと思ったら、




直ぐに、



DSC05203.jpg

ななちゃんが座っていました。  



ここは保護部屋なので、保護部屋番長のななちゃんでした。 




そんな 保護部屋番長だけど 可愛い ななちゃん
本当の家族を待っています。  
    今日も強引かな?






里親募集(猫) ブログランキングへ


ペット(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



今日のななちゃん  これはなあに?


     ななちゃん、絶賛里親募集中!




ななちゃん、偉いんです!
何がって?  トイレ!
今までは保護部屋のトイレを使っていましたが、我が家の猫達のトイレの掃除をしていたら、
ななちゃんがやってきて、システムトイレでシャー。
それから紙砂の普通のトイレに移って、うんPをう~ん。
うちではシステムトイレは不人気で、普通のトイレが汚れている時に使われるだけ。
でもななちゃんは、ちゃんとシステムトイレと、普通のトイレを使い分けてるんです!
うんPの掃除は普通のトイレの方が楽ですからね。



寒くなったので、少し前にコタツを出しました。
そこでななちゃんをコタツに誘ってみたら、


DSC05168.jpg
メイおばんさん と マックおじさん?




DSC05170.jpg
おばさん、これはなあに? 
メイおばさん達が入ってるけど、入って良いの?





DSC05171.jpg
なんかメイおばさんたちが睨んでるみたいな・・・。




DSC05172.jpg
まあいいや、ななちゃんも寝てみようかな。




でも居心地が悪かったのか、直ぐに出てしまいました。

こたつは初めてみたいね。



そんなコタツを知らないななちゃんは 本当の暖かい家族を待っています。



banner_nanakokuti.jpg



里親募集(猫) ブログランキングへ


ペット(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



里親募集カウンター

プロフィール

REI

Author:REI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる